5月の行事として、武蔵村山イオンモールへ買い物に出かけました。
参加された利用者の皆様は、それぞれお目当ての商品を探したり、店内を見て回ったりしながら、買い物の時間を楽しまれていました。衣類や日用品、お菓子など、ご自身で選びながら購入する姿が見られ、充実したひとときとなりました。





5月の行事として、武蔵村山イオンモールへ買い物に出かけました。
参加された利用者の皆様は、それぞれお目当ての商品を探したり、店内を見て回ったりしながら、買い物の時間を楽しまれていました。衣類や日用品、お菓子など、ご自身で選びながら購入する姿が見られ、充実したひとときとなりました。




